人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いしかわさんに会いに

ああ、やっといしかわさんに会えるね。


いしかわさんに会いに_c0330614_16090010.jpg

きょうも私をみつけてくれてありがと!!



いしかわさんに会いに_c0330614_16084746.jpg
ごはん、おいしいかな。


先月と違うおじさんが、やってきて

「もっと、猫たくさんいたんだよ」

そう思う。

「役所がね、●分したんだよ」

ああ、聞きたくなかった・・・・

いしかわさんは、首輪をしているから、助かったのかしら。

たぶん、だれも飼っていないと思うけれど。


都会でも、ネズミや、ハクビシンなどがケーブルかじったり、伝染病を運んだり

そんな害は、野良猫さんたちがずっと防いできてくれたのにね。


いしかわさん、頑張れ。



ちなみに、うちのrurikoさんは、のんきに


いしかわさんに会いに_c0330614_16091587.jpg

箱入りむすめしてます。





by rurikonote | 2017-02-28 23:23 | 日記

手仕事の成果と人生の残り時間の記録


by ルリ姉